1
大家.comが、好条件キャンペーン開催中です。

せっかくの好条件キャンペーンです。
今回は、注意点含めキャンペーンを紹介します。

まいど!



大家.comの【好条件】キャンペーン

【キャンペーン対象者】
①キャンペーン期間中に新規で投資家登録した方
②キャンペーン期間中に1案件に10万円以上投資した方

【キャンペーン期間】
21年6月1日から21年12月31日まで

キャンペーンは①と②、2つありますよ。

キャンペーン①

キャンペーン期間中に新規で投資家登録するだけで1,000円プレゼントです。

【 大家.comに投資家登録する 】

キャンペーン②

投資金額10万~19万:5,000円
投資金額20万以上:10,000円

キャンペーン期間中に1案件への投資額に応じて現金プレゼントされます。

プレゼントされる金額は上記のとおり。

なかなかの好条件です!


【キャンペーン②の注意点】
✔キャンペーン期間中の1案件への投資額が10万以上が条件です。
投資総額が10万以上ではありません
✔キャンペーンは1回のみ適用されます
✔新規で投資家登録した方は、キャンペーン
①と②あわせて最大11,000円プレゼント
✔すでに投資家登録済みの方も、キャンペーン②は対象です!

キャンペーン②の留意点は、上記のとおりです。

【 大家.comに投資家登録する 】

キャンペーン②は本当に振込されました!

ぼくは早々にキャンペーン②の条件を満たすファンドに応募しました。

そうしたら本当に銀行に振り込みされました。

なお、登録銀行をGMOあおぞらネット銀行にすれば、出金手数料が無料ですので、おすすめですよ。

【 大家.comに投資家登録する 】

大家.comとは

大家
大家.comは、20年12月にサービス開始した不動産投資型クラウドファンディング(以下、不動産CF)です。

サービス開始したもののファンドがほとんどない不動産CFがある中で、大家.comは、コンスタントにファンド募集しています。

大家.comを運営するグローベルスは、東証2部上場のミライノベートのグループ会社です。
つまり、大家.comは東証2部上場企業グループ会社による運営です。

損をするリスク対策がユニーク

大家.comは、損をするリスク対策がユニークです。

ファンドごとに損をするリスク対策は異なるのですが、日本保証による買取保証つきのファンドは人気になりがちです。

日本保証による買取保証とは、不動産物件が想定どおりの価格で売れない場合、日本保証が事前に提示した価格で不動産物件を買い取る制度です。

大家.comの詳細情報はこちら

💡あわせて読みたい


さいごに

以上、大家.comで開催中の好条件キャンペーン紹介でした。

キャンペーン期間が長いので、気長に投資したくなるファンドを待つのも手ですよね。

ではでは。

スポンサードリンク