1
不動産CF の大家.comが、好条件キャンペーン実施中です。
注意点もあります。

今回は、せっかくの好条件キャンペーンですので、キャンペーン内容・注意点を紹介します。

まいど!



大家.comとは

大家
大家.comは、20年12月のサービス開始後、コンスタントにファンドが募集され、ファンド数が多く、今後も期待の不動産CFです。

大家.comを運営するグローベルスは、東証2部上場のミライノベートのグループ会社です。

大家.comといえば、日本保証による買取保証

大家.comといえば、日本保証による買取保証。

日本保証による買取保証とは、不動産物件が想定どおりの価格で売れない場合、日本保証が事前に提示した価格で不動産物件を買い取る制度です。

日本保証とは、保証事業をなりわいとする、東証2部上場のJトラスト社の関連会社です。
💡

買取保証額と投資総額の割合はファンド毎に変わるので要チェック!

大家.comの詳細情報はこちら

💡あわせて読みたい


大家.comの【好条件】キャンペーン

【キャンペーン対象者】
①キャンペーン期間中に新規で投資家登録した方
②キャンペーン期間中に1案件に10万円以上投資した方

【キャンペーン期間】
21年6月1日から21年7月31日まで

キャンペーンは①と②、2つありますよ。

キャンペーン①

キャンペーン期間中に新規で投資家登録するだけで1,000円プレゼントです。

キャンペーン②

投資金額10万~19万:5,000円
投資金額20万以上:10,000円

キャンペーン期間中に1案件への投資額に応じて現金プレゼントされます。
プレゼントされる金額は上記のとおり。

なかなかの好条件!


【キャンペーン②の注意点など】
✔キャンペーン期間中の1案件への投資額が10万以上が条件です。
投資総額が10万以上ではありません
✔キャンペーンは1回のみ適用されます
✔新規で投資家登録した方は、
①と②あわせて最大11,000円プレゼント

キャンペーン②の留意点は、上記のとおりです。


さいごに

キャンペーン期間が長いので、気長に投資したくなるファンドを待つのも手ですよね。

ではでは。

スポンサードリンク