1
ソーシャルレンディングのBankers(バンカーズ)が、10月からキャンペーン開催します。
同時3件のキャンペーンです。

不労所得でセミリタイアを目指し、ソーシャルレンディングに1000万超投資中のもん(@saborumon)が、バンカーズのキャンペーンを紹介します。

まいど!



Bankers(バンカーズ)とは

バンカーズ
バンカーズは、2020年12月にサービス開始したソーシャルレンディングです。

ソーシャルレンディングでは、一般的に、ファンド募集時の想定利回りが最大リターンになります。
一方で、バンカーズでは、リターンが想定利回りよりプラスになることがあります。
それは、商業手形割引という手段をとるからです。

つまり、バンカーズでは、運用中にリターンがプラスになるかも?というお楽しみがあるわけです。

バンカーズをより詳細に解説しています↓

💡あわせて読みたい


【 バンカーズに会員登録する 】

新規会員登録で楽天またはアマギフプレゼント

3
ひとつめのキャンペーンは、新規で会員登録すれば、楽天ポイントまたはアマギフプレゼントです。
楽天ポイントまたはアマギフは好きな方を選べます。

期間は、11月30日まで。

11月30日まに会員仮登録し、2021年12月10日(金)までに会員本登録完了かつメールマガジン登録すればOKです。

【 バンカーズに会員登録する 】

はじめての投資で楽天またはアマギフプレゼント

2
ふたつめのキャンペーンは、これまでバンカーズに投資したことがない人が対象です。

11月末までに募集されるファンドに投資すれば、アマギフがプレゼントされます。

10月以降に新規で会員登録した人も、もちろんキャンペーン対象ですので、プレゼント額は2,000円分です。

投資額に応じてアマギフプレゼント

1
みっつめのキャンペーンは、投資額に応じてアマギフプレゼントです。
4
ファンドへの投資額に応じて、上図のようにアマギフプレゼントされます。

最大投資額の0.95%ですね。

11月末までに募集開始したファンドが、キャンペーン対象です。

新規で会員登録した人は3つのキャンペーンすべて対象

1,000円 + 1,000円 + 最大95,000円

新規で会員登録した人は、3つのキャンペーンすべて対象です。

ですので、最大97,000円分プレゼントですよ。

【 バンカーズに会員登録する 】

さいごに

以上、バンカーズで開催中のキャンペーンを紹介しました。

ではでは。

スポンサードリンク