1
ソーシャルレンディングのBankers(バンカーズ)がキャンペーン開催中です。

これまであまりバンカーズになじみのない人に向けてのキャンペーン。
要チェックですよ。

不労所得でセミリタイアを目指し、ソーシャルレンディングに1000万超投資中のもん(@saborumon)が、バンカーズのキャンペーンを紹介します。

✔キャンペーン1 新規会員登録で楽天ポイント1,000円分ゲット
✔キャンペーン2 はじめての投資で楽天ポイント1,000円分ゲット

キャンペーン概要はこのとおり。

まいど!



Bankers(バンカーズ)とは

バンカーズ
バンカーズは、2020年12月にサービス開始したソーシャルレンディングです。

ソーシャルレンディングでは、一般的に、ファンド募集時の想定利回りが最大リターンになります。
一方で、バンカーズでは、リターンが想定利回りよりプラスになることがあります。
それは、商業手形割引という手段をとるからです。

バンカーズのほとんどのファンドでは、2つのファンドを組み合わる方式です。
ひとつ目のファンドは、貸付先企業への融資。
もう一つのファンドでは、バンカーズが運営する商業手形割引への融資。
商業手形割引の運用益がプラスになれば、投資家にプラスで配当が分配されます。

つまり、バンカーズでは、運用中にリターンがプラスになるかも?というお楽しみがあるわけです。

バンカーズをより詳細に解説しています↓

💡あわせて読みたい


【 バンカーズに会員登録する 】

キャンペーン1 新規会員登録で楽天ポイント1,000円分ゲット

1
ひとつめのキャンペーンは、新規で会員登録すれば、楽天ポイント1,000円分プレゼントキャンペーンです。

会員登録実施期間は、2月1日から3月末日まで。

3月31日までに会員仮登録し、2022年4月10日までに会員本登録完了かつメールマガジン登録すればOKです。

【 バンカーズに会員登録する 】

キャンペーン2 はじめての投資で楽天ポイント1,000円分ゲット

2
ふたつめのキャンペーンは、これまでバンカーズに投資したことがない人が対象です。

✔2022年1月31日以前にバンカーズで投資実績がない
✔2022年2月1日~2022年3月31日までの間に募集するファンドに初めて合計10万円以上投資

キャンペーン対象は、このとおり。
キャンペーン対象者には、楽天ポイント1,000円分がプレゼントされます。

キャンペーン1 新規で会員登録する人は、キャンペーン2ももちろん対象ですので、プレゼント額は2,000円分です。

【 バンカーズに会員登録する 】

さいごに

以上、バンカーズで開催中のキャンペーンを紹介しました。

バンカーズでは、2月から3月末にかけて10本、総額13億円のファンドを募集する予定なのだとか。
気になりますね。

ぜひバンカーズ公式をチェックしてみてくださいね。

ではでは。

にほんブログ村 投資ブログへ