1
COOL(クール)でキャンペーン開催中です。

不労所得でセミリタイアを目指し、ソーシャルレンディングに1,000万超運用中のもん(@saborumon)が、COOLのキャンペーンを紹介します。

まいど!

参考記事:そもそもソーシャルレンディングとは?という方は↓
リスクは?ソーシャルレンディングの始め方・投資のコツ・特徴・メリット・デメリット


COOL(クール)とは

COOL
COOLとは、マザーズ上場のZUUが運営しています。
すなわち、上場企業子会社が運営するソーシャルレンディングです。

上場企業に投資できるファンド、定期預金を担保にした投資家が損をするリスク対策を厚めにしたファンド、投資家特典つきファンド、保証会社による債務保証つきファンドなど種類が豊富です。

COOLをもっと詳しく知りたいという方は↓

💡あわせて読みたい


新規会員登録でアマギフプレゼント

1
開催中のキャンペーンは、新規の会員登録が対象です。

・1,000分のアマギフプレゼント
・10/31まで

COOLへの会員登録では、会員登録費用やその他手数料などは一切かかりません。

COOLとしては会員登録した人に投資をしてほしいという希望があります。
しかし、ソーシャルレンディングは元本保証ではありませんし、じっくり検討した結果、投資するしないは個人の判断でもちろんOKです。

さいごに

以上、COOLで開催中のキャンペーンの紹介でした。

ではでは。

スポンサードリンク