1
ソーシャルレンディングのAGクラウドファンディングが9月オープンしました。
それにともない、2件同時キャンペーン開催です。

不労所得でセミリタイアを目指し、ソーシャルレンディングに1,000万超運用中のもん(@saborumon)が、AGクラウドファンディングのキャンペーンを紹介します。

まいど!

参考記事:そもそもソーシャルレンディングとは?という方は↓
リスクは?ソーシャルレンディングの始め方・投資のコツ・特徴・メリット・デメリット


AGクラウドファンディングとは

AG
AGクラウドファンディングとは、アイフル子会社が運営、すなわち、東証1部上場子会社が運営するソーシャルレンディングです。

AGクラウドファンディングの1号ファンドの貸付先は、アイフルでした。
当面、AGクラウドファンディングの貸付先は、アイフルだけになります。

つまり、AGクラウドファンディングは、東証1部上場子会社が運営&貸付先になるソーシャルレンディングです。

50年超の貸金業のノウハウを発揮

アイフルといえば貸金業ですよね。

アイフルが1968年創業してから与信など貸金業で培ったノウハウがあります。

ソーシャルレンディングと貸金業の相性は抜群

ソーシャルレンディングは、個人から集めたお金を、お金を借りたい企業に融資します。

お金を借りたい企業は、最終的に個人にお金を返します。

お金を借りたい企業への「与信」は重要です。

つまり、ソーシャルレンディングと貸金業の相性は抜群といえますよ。

新規会員登録でVプリカプレゼント

2
キャンペーン1は、新規の会員登録が対象です。

・1,000分のVプリカプレゼント
・10/31まで

AGクラウドファンディングへの会員登録では、会員登録費用やその他手数料などは一切かかりません。

AGクラウドファンディングとしては会員登録した人に投資をしてほしいという希望があります。
しかし、ソーシャルレンディングは元本保証ではありませんし、じっくり検討した結果、投資するしないは個人の判断でもちろんOKです。

【 AGクラウドファンディングに会員登録する 】

投資額に応じてVプリカプレゼント

3
キャンペーン2は、ファンドへの投資額に応じてVプリカがプレゼントされます。
期間は、10/31までの投資が対象です。
4
Vプリカは、最大1%プレゼントです。

オープニングとあって、キャンペーン2つ開催と盛りだくさんですね。

さいごに

以上、AGクラウドファンディングで開催中のキャンペーンの紹介でした。

ではでは。

スポンサードリンク