1
不動産クラファンの利回り不動産が、キャンペーン開催中です。

不労所得でセミリタイアを目指し、不動産CF(含むソシャレン)に1,000万超運用中のもん(@saborumon)が、利回り不動産の11月開催キャンペーンを紹介します。

1. 新規会員登録でアマギフプレゼント
2. さらに投資でアマギフプレゼント

まとめるとこんな感じです。

まいど♪


利回り不動産とは

利回り不動産
利回り不動産でこれまで募集されたファンドの想定利回りは、5.0%から8.0%です。
これは、相対的に高い想定利回りといえます。

ロンブーの田村淳氏を公式アンバサダーに採用、ファンドに投資するとワイズコインがポイント還元され、ワイズコインをファンド投資に利用可能など、勢いがありますよ。

利回り不動産は「リターンは高くリスクも高い」。利回り不動産を掘り下げてます↓

💡あわせて読みたい


新規会員登録でアマギフプレゼント

1
ひとつめのキャンペーンは、新規会員登録で1,000円分アマギフプレゼントです。

期間は、11月1日から30日までの新規会員登録が対象です。

もしまだ会員登録してない人は、さくっとおちているアマギフもらっちゃいましょう。

【 利回り不動産に会員登録する 】

さらに投資でアマギフプレゼント

2
ふたつめのキャンペーンは、投資でアマギフプレゼントです。

✔1万円以上の投資で1,000円分、さらに新規会員登録の1,000円分、合計2,000円分
✔10万円以上の投資で2,000円分、さらに新規会員登録の1,000円分、合計3,000円分

投資額に応じて、最大3,000円分のアマギフプレゼントです。

対象は、新規会員登録&初回投資の方限定ですので、ご注意を。

新規会員登録した人限定なのが注意点です。

期間は、11月1日から11月30日までの投資が対象です。


さいごに

以上、利回り不動産の11月開催キャンペーンについてでした。
2

何かの参考になれば幸いです。

※ 本記事は投資を助長するものではございません。

ではでは。

スポンサードリンク