7
不動産クラファン(以下、不動産CF)のプレファンがキャンペーン開催中です。

新規会員登録者向けキャンペーンです。
以前からプレファンが気になっていたという方は、要チェック!

不労所得でセミリタイアを目指し、不動産CFに1000万超投資中のもん(@saborumon)が、プレファンのキャンペーンを紹介します。

キャンペーン内容=8号ファンドへ抽選応募できる人は新規会員登録者だけ!

キャンペーン概要はこのとおり。

まいど!



プレファンとは

プレファン
プレファンは、2021年10月にサービスを開始した不動産CFです。

東京圏の不動産CFが多い中で、関西や中京圏のマンションがプレファンの運用対象です。
プレファンは、東証1部上場企業運営というのも大きな特徴です。

想定利回りは、5%前後と相対的に高めです。

【 プレファン 】

 新規会員登録者だけが抽選応募OK!8号ファンドとは

5
8号ファンドは、想定利回り4.71%。
ファンドの収入は賃料収入だけです。

収入に売却益を含みません。
収入に売却益を含むファンドに比べ、収入減となるリスクは下がります。

8号ファンドに抽選応募するには条件があります。
それは、「3/22以降に新規会員登録した人だけがファンドに抽選応募OK」というもの。

「へっ、新規会員登録者キャンペーン特典それだけ?」、
という方もいるかもしれません。
ええ、それだけです。
3
しかし、これをみてください。
7号ファンドの抽選応募結果です。

実に応募倍率12倍超!
もんも申し込みましたが当たりませんでした。

当たりやすくなるというわけですね。

抽選応募期間:2022/04/07 00:00から2022/04/20 23:59まで

抽選応募期間は上記のとおり。
いまから新規会員登録しても、間にあう可能性大ですよ。

【 プレファン公式 】

さいごに

以上、プレファンで開催中のキャンペーンを紹介しました。

気になる方は、ぜひプレファン公式をチェックしてみてくださいね。

ではでは。

にほんブログ村 投資ブログへ