1
Fundsがキャンペーン開催中です。

募集総額100憶円突破記念にともない、同時4件のキャンペーンです。

不労所得でセミリタイアを目指し、1,000万超ソシャレンに投資しているもん(@saborumon)が、Fundsのキャンペーンを紹介します。

まいど!

Fundsとは?という方は↓

💡あわせて読みたい



同時4キャンペーンとは

✔新規口座開設キャンペーン: 
 口座開設完了で1,000円分プレゼント(先着1,000名様)※9月30日まではすべて対象
✔総額約1,000万円分還元キャンペーン: 
 累計投資金額に応じてお一人様最大10万円分プレゼント
✔Twitterフォロー&引用リツイートキャンペーン:
 抽選で10名様に3,000円分プレゼント
✔LINE友だち限定キャンペーン:
 抽選で10名様に3,000円分プレゼント

今回開催される4キャンペーンです。
期間は9月末までです。

レアな新規口座開設キャンペーン

3
まずは新規口座開設キャンペーンです。
バナーでは先着1,000名が対象となっていますが、9月30日まではすべて対象に変更になりました。

実はFundsの新規口座開設キャンペーンはレアなんですよ。
1
前回の新規口座開設キャンペーンは、抽選でした。
今回は、先着です。

新規口座開設キャンペーンを待っていた人にはうれしいお知らせですね。

【 Fundsに口座開設する 】

すでに口座開設済みな人も対象のキャンペーン

残り三つは、すでに口座開設済みな人も対象のキャンペーンです。
もちろん、これから口座開設する人は、キャンペーン対象です。

総額約1,000万円分還元キャンペーン

4
投資総額に応じてアマギフがプレゼントされるキャンペーンです。
7
プレゼント額は、最大1%です。

ファンドへ投資する際、普段は、もちろんおまけはありません。
Fundsを利用している人にとってはうれしいキャンペーンですよね。

投資総額に応じてアマギフがプレゼントされるキャンペーンをFundsはたまに開催します。
しかし、そのうちこのキャンペーンを開催しなくなるのではと、ぼくは考えています。

なので、またキャンペーンあるさ、と考えず、使えるときに使ったほうがいいんじゃないかと思うのです。

でも、キャンペーンに踊らされることなく、ファンド選びはしっかりしたいですね。

【 Fundsに口座開設する 】

Twitterフォロー&引用リツィートキャンペーン

5

LINE友だち限定キャンペーン

6

さいごに

以上、Fundsの同時4件のキャンペーン紹介でした。

ではでは。

スポンサードリンク